

祝・ぼるてー逃亡記録1000日突破!

とうとう1000日突破いたしましたぼるてー逃亡記録。

これもひとえに皆様のお陰です。

サボりまくってますがこれからも書けるときに続けていこうと思っているので宜しくお願いします(・v・

 

1000日

 

 

さて、1000記念といっても何もやることがないし、いつもの更新いきまーす!

 

ネタ誰も投下してくれないのでまた3人組。

モンハンから帰ってこーい!

 

あっうそいっぱいもってるねじろ-s.jpg

 

はいねちゃんの反撃!

しかしじろたんには効かなかった!

なぐりてー-s.jpg
















ちょなんで-s.jpg

もうじゅうぶんですよ!!!!!!w

 

 

ここで1000日目らしく昔を振り返ってみたり。

 

俺がRS始めたのは

†銀牙†の歴史1-s.jpg

マジです。23で飽きた('A`)

ちなみに23まで上げてくれたのはハウスの今は亡き50台地震WIZ「ベタン」先生。

 

†銀牙†の歴史2-s.jpg

 

今でもやってるのはテイマ祭くらい?

昔はよく職祭やってたのになーBISももうやってないのかな?でつさんとか主催してたけど。

 

なぞの人-s.jpg

なんだっけ?去年5月だっけ?一昨年?実装したの。感動だったね!

昔の†銀牙†-s.jpg

今でこそ皆ギルチャふつーに使ってますが。

昔の連絡手段は耳が主だったのさーw

友録は100人くらいできた(気がする)のも大きかったね。

現在削られてますが。

昔のGv-s.jpg

 

ジュディアに呪われたからまだ入れないでくれてもいいよ^^

(こないだあったけど

 

歴史が詳しく知りたい方はぼるてー逃亡記録の最初の記事から読んでみてください。

半日潰れます(ぇええ




ぼるてー逃亡記録もとうとう

999

 

明日で1000日(*´■`*)

半分以上さぼってr(ry

 

 

何かお祝いしたいけど特に何もないので明日は普通更新します!

それがもう特別ってことで!(ぇええ




新党ちくわ。

はい、皆さんお忘れじゃないですよねー

†銀牙†には、†銀牙†Gメンのサブだけ加入可能な

職制限、Lv制限無しのサブギルド

があるんですよー

 

 

Lv制限がないということはつまり。

 あえて晒し。-s.jpg

 こういうこともアリです!(ぇ

 

 

実際の内容の方は

最後まで、よく守ってくれました~。-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで(ry-s.jpg

 

 

 

 

 

 

最後(ry-s.jpg

 

 

 

 

 

 

守れてません。(てかこの人すげぇ…MOBの真っ只中

 

 

 

 

 

 

新党ちくわ、Pvだけはしていこうと思ってますので水・木は気をつけててね^^




ひさびさ

ちゃおっス!

mixi日記はしつっこいくらい更新してるけど楽天サボってたぼるですお久しぶりです。

 

 

最近珍しく衝動買いしました。

 

こちらです。

シーフギルドユニフォーム

 

20万ですた。

保護-s.jpg

 

 

教祖的な勢いで。

 

 

 

 

皆さんは休日何時に朝起きますか?

早起きの理由-s.jpg

 

わからない方はこちら^^

彼の昔のあだ名はポリキュアです。

 

 

 

いつものポタ出しPT

間違えんな><-s.jpg

似てねえよww

 

 

 

 

 

お風呂の底に足はつきます。てか普通座って入ります。

ちっちゃくないもん-s.jpg

 

ヨン様復帰直前にうちの地元に来てたんで、一緒に飲んだ翌日空港まで影ちゃんいっちゃんさんと共に送迎した後の会話です。

 

 仲間-s.jpg

 

俺のイメージって一体…?




自宅に光開通しました

ヽ(´▼`*)ノワーイ

ただしヤフーアドレス使えなくなっちった

でもポストペットが使えるからいーや(*´■`*)

だれかポスペについて指南おね^^

曖昧3cm-s.jpg

 

 

 

意外と、ゼファーはステ固定視野に入れずに作ったので副になって余ったポイントとかあります。

力=114なんです←結論-s.jpg

ちなみにいっちゃんさんはかなーり頻繁に再振りしてるので現在のステが上記である保証は全くありません。予めご了承ください。

 

 

一人暮らし時代のSS3連発

ナメック-s.jpg

ハウスがいるとマニアックトーク全開です。

 

みかん1-s.jpg

 

ハウスの由来はハウスみかんからです(ぁ

 

みかん2-s.jpg

 

どんだけ中毒なんだw 




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
