

新党ちくわ。

はい、皆さんお忘れじゃないですよねー

†銀牙†には、†銀牙†Gメンのサブだけ加入可能な

職制限、Lv制限無しのサブギルド

があるんですよー

 

 

Lv制限がないということはつまり。

 あえて晒し。-s.jpg

 こういうこともアリです!(ぇ

 

 

実際の内容の方は

最後まで、よく守ってくれました~。-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで(ry-s.jpg

 

 

 

 

 

 

最後(ry-s.jpg

 

 

 

 

 

 

守れてません。(てかこの人すげぇ…MOBの真っ只中

 

 

 

 

 

 

新党ちくわ、Pvだけはしていこうと思ってますので水・木は気をつけててね^^




ひさびさ

ちゃおっス!

mixi日記はしつっこいくらい更新してるけど楽天サボってたぼるですお久しぶりです。

 

 

最近珍しく衝動買いしました。

 

こちらです。

シーフギルドユニフォーム

 

20万ですた。

保護-s.jpg

 

 

教祖的な勢いで。

 

 

 

 

皆さんは休日何時に朝起きますか?

早起きの理由-s.jpg

 

わからない方はこちら^^

彼の昔のあだ名はポリキュアです。

 

 

 

いつものポタ出しPT

間違えんな><-s.jpg

似てねえよww

 

 

 

 

 

お風呂の底に足はつきます。てか普通座って入ります。

ちっちゃくないもん-s.jpg

 

ヨン様復帰直前にうちの地元に来てたんで、一緒に飲んだ翌日空港まで影ちゃんいっちゃんさんと共に送迎した後の会話です。

 

 仲間-s.jpg

 

俺のイメージって一体…?




自宅に光開通しました

ヽ(´▼`*)ノワーイ

ただしヤフーアドレス使えなくなっちった

でもポストペットが使えるからいーや(*´■`*)

だれかポスペについて指南おね^^

曖昧3cm-s.jpg

 

 

 

意外と、ゼファーはステ固定視野に入れずに作ったので副になって余ったポイントとかあります。

力=114なんです←結論-s.jpg

ちなみにいっちゃんさんはかなーり頻繁に再振りしてるので現在のステが上記である保証は全くありません。予めご了承ください。

 

 

一人暮らし時代のSS3連発

ナメック-s.jpg

ハウスがいるとマニアックトーク全開です。

 

みかん1-s.jpg

 

ハウスの由来はハウスみかんからです(ぁ

 

みかん2-s.jpg

 

どんだけ中毒なんだw 




いつもの如くSS整理

大蛇ニシキヘビにてGV参加しようとしたところ、ログイン障害に丁度ぶち当たりました

 

ログイン障害うぜー-s.jpg

ワープしたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お次はまたもミニペットネタ 

ウィンダム-s.jpg

ちなみに

ダメジャー→風属性

シンチャン→土属性

 

お金拾ってくれるシンチャンのが好きなんだって… 

あ、俺小2の頃からCLAMP大好きです(要らん主張

 

陰湿な-s.jpg

ちなみに、ちらっとFF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)ネタ入れてるんだけど、誰も判んなかったよね・・・うん、いいんだ。マイナーだって知ってるもん(´Д⊂グスン




こないだ影ちゃんといっちゃんさんとカラオケにいきました。

うん。†銀牙†ってよりニコニコオフっぽかったw

 

†銀牙†を離れーイースカンダルへー(違

…皆行っちゃヤ| 冫、)

 

アッフロ軍曹はっアッフッロ にぃえぃ-s.jpg

イマドキのトレンド-s.jpg

アッフロ軍曹はっアッフッロ♪

あ、余談ですがこないだチャ○ャタウンいったらケロロ軍曹が写真会やってお子様が延々並んでたw

後ろから見てたから、足の関節とか着ぐるみの被り方とか色々想像して話してました(ぁ

バイトさん頑張って!

 

ラグりますように-s.jpg

↑にいるのが俺です(ぁ

 

…影ちゃん!何故ギルチャに出てこない!w

ペアのはずなのに最近のSSに登場してないよ…w

 

 

お次は某別MMOのお話?

意味深なキーワード誤爆-s.jpg

解説:女キャラ同士はお姫様抱っこも結婚も出来ません(当然)

 

別MMO話でした-s.jpg

↑のSSとあわせて、オレンジの文字のみ読んでみて妄想してください。 




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
