スポンサーサイト


小ネタ集

町で見かけた小ネタ集

まったり気分

俺、まったりさんに入りました!(嘘です

 

後ろに偶然まったりさんのBISさんか天使さんがいらっしゃったようで

偶然出現場所に重なってまして

なんだか俺初紋章みたいな?

 

気になってみたかっただけですごめんなさい

 

次~

ぼるてーの由来

ぼるてーの由来です。

 

主にぼるてーと呼び始めたのは黒たんです。
その後好き勝手呼ばれてます(ボル、ボルさん、ぜふぁ、ゼファーさん、ゼファーちゃんetc)

 

知り合いの露店見つけました

 

ウケた

GVで有効ならぜひください・・・ごめんなさい2個持ってますorz

 

レア出現

レアです。

シフギルドの中でもお目にかかったことない人は多いはず。

ヨン様を見かけたらSSですよ皆さん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

そっとしておいてあげてください。

シャイなんですから^^

みつかった。

「見かけたらSS」は勘弁して~

Re:いやいや(05/02)

ヨシ&カズさん何言ってんすか~w



|д゚)GV来なかったくせに(ぉ?

けどソロ叫び聞いたような

まぁ、いいやw

Re:けどソロ叫び聞いたような(05/02)

こやちよXCさん

>まぁ、いいやw



声はすれども姿は見えず・・・



実のところ俺も数回しか会った事ありませんb



ヨシさんは夜中が活動時間なのですよ(´Д⊂グスン

居たのにw

絨毯に乗ったヨシさんが俺の前をすれ違った。。

銀行近くで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
