スポンサーサイト


第2回イラストコンテスト

ギルメンのとある人がイラコンに参加していたことが発覚しました。

 

同じ名前を見て気になっていたので久々出没したぴーさんに突撃取材。
あっさり本人だと裏が取れました。

 

これは当事者が居なくなった後のお話です(居なかったよね?←此処で確認すな

 

イラコン

男共が帰ってくるまでしばし待機

末路

 

 

そして結論

 

 

結論

 

男達は後ろに描いてくれていたWIZを綺麗さっぱり覚えていなかった。(結論)

 

おまけ

胸のインパクト




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:第2回イラストコンテスト(05/08)

銀牙HP更新お疲れです^^

取り上げてくれてありがとねぇ。

レアアイテムほしさに、絵を書く気になったけど残念でしたね~。

次はもっと巨乳にしよかなw

ぼるsの絵も楽しみにしとるでぇ!(プレッシャー?!w)

Re[1]:第2回イラストコンテスト(05/08)

ぴーたろうさん

>銀牙HP更新お疲れです^^

>取り上げてくれてありがとねぇ。



ネタになるもんは何でも出しますよんv



>レアアイテムほしさに、絵を書く気になったけど残念でしたね~。

>次はもっと巨乳にしよかなw



Σ目的はそっちか!w



>ぼるsの絵も楽しみにしとるでぇ!(プレッシャー?!w)



・・・なので載せましたが・・・文句は受け付けません(ノ´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
