スポンサーサイト


久々勝利

今回も画像にカーソルを当ててお楽しみ下さい(いつものこと) 

 

 

前々からギルメンには言ってたんですが、

 

サービスポイントでロト、買ってました(ノ´∀`*)

 

次勝ったら開けると約束してたので、今回初ロト開封~

シーフボックス

ちなみに俺のキャラにシーフは

 

○ございません

 

夢いっぱい

何だか俺より周りの方の期待が大きい?

結果は?!

何だ?

結果は・・・

 

 

 

 

通称課金油

 

・・・・・・

 

やぁ僕エンチャ

エンチャ攻撃しません(´Д⊂グスン

 

・・・武道家に持たせようと思います・・・o.....rz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:久々勝利(05/09)

ボルs女だったのか!!!!!(遅っ

Re[1]:久々勝利(05/09)

Janusさん

>ボルs女だったのか!!!!!(遅っ



Jさん君もか?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
