スポンサーサイト


ぴーさんの要望

なので、載せましょう。

 

・・・授業中にメモ帳にざっと描いたもんなんでシャーペン&罫線付b

ちなみに、俺の絵は下手の横好きなんでずっと載せとく気は無いでっす

いつのまにか消えるのであしからず。

まずシーフ/武道家

写メ写メ~

帽子の形忘れましたorz

次はアーチャー

うっすい

これまた大雑把。まぁ気にすんなb




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きえちゃうの?

授業中かいとる~

勉強しる!w

なかなか感じでてていんではない?アチャは美化しすぎ?美しー^^



第三回イラコンがあったらギル面でもともに描こうか?

もちろんぼるsは女マドウシにして・・・ちょっとたのしそでない?^^

俺は自分の脳内では鳥型人間(アヒル)だったりするのでした・・キャーw

消させわせんぞ~

ちぇっくちぇっく



アチャはもうちょいしt(略

次のイラコンはボルとぴーさん真っ先にさがそ^^

Re:きえちゃうの?(05/10)

ぴーたろうさん

>授業中かいとる~

>勉強しる!w



眠気対策b



>なかなか感じでてていんではない?アチャは美化しすぎ?美しー^^



女性は美麗に描きたいものよのぉ・・・(出来てない



>第三回イラコンがあったらギル面でもともに描こうか?

>もちろんぼるsは女マドウシにして・・・ちょっとたのしそでない?^^

>俺は自分の脳内では鳥型人間(アヒル)だったりするのでした・・キャーw



・・・俺リトルになりそうww

てかGV常連メンバーだけで3PT居るのをどうやって見分けるかが問題だよw

自画像はわかりやすそうねw

Re:消させわせんぞ~(05/10)

カズゥさん

>ちぇっくちぇっく

>アチャはもうちょいしt(略

>次のイラコンはボルとぴーさん真っ先にさがそ^^



ちょwwイラコン出すなんて言ってないよw

PCぶっこわれてから絵描き系ソフト入れてないのよね~

ペンタブも壊れ気味だし色塗りには必須だしな~

マウス無しトラックボール持ちの内心の呟き
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
