スポンサーサイト


アップデート

ギルチャ実装は

○ございません

 

 

まだだったのね(´Д⊂グスン

とりあえず街で見かけた変化を綴ってみましょ~

バグ?

ギルメン0

てへ(ノ´∀`)

 

 

ブラックウィドー

とうとう4人目の副マスです

一気に

さて・・・放置ブラックも起動しましょかねb

 

 

親切にありがと

若葉剣士さんが狩人に倒されたあとの狩人の捨て台詞。

素敵です。

 

今回の変更点1

死んでもエンチャサバイバル。

GVではシマーも掛かってました

 

 

 

 

今回の変更点2

(´Д⊂グスン

クローラー

こんなの要らない・・・

 

今回の変更点3

公開テストでもあったバグ。

吹き出しが持ち主を離れてどこまでもついてきます。

ついでにmobやNPCの台詞をPCが喋ってるかの様に吹き出しが勝手に出現する現象も観測。

公開テスト上であったmobの台詞が街でも聞こえるバグは無くなったみたいですな。

 

 

今回の変更点4

特定MAPへの移動不可。

おいおいおい

ある意味すげー

 

 

今回の変更点5

ビッグアイあんま行かないからびっくりしたよ。

これ前からあった?

ちなみにインベントリは1空いてました。

何入れる気だよ・・・

 

 

今回の変更点6

前はコピーしたmobの名前は変わらず赤く、道行く人に奇異の視線で見られたものですが

これで安心(?)

 

さて、次のメンテではどうなるかなぁ

 

あ、ブログじゃ書けなかったけどスキルの音変わったね。

アスヒΣ(´~`;)

おしゃべり喧しい

天使/BISの回復系はGJ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´-`)

下痢の時の腹痛の音にしか聞こえませんアスヒは

Re:( ´-`)(05/11)

鞍月さん

>下痢の時の腹痛の音にしか聞こえませんアスヒは



リカバリの無音はうるさいとか言う人多かったから配慮したのかな・・・意外と寂しい

ゲー無音してたので気づかなかった。

ゲームONにしますねw

今度聞いてみまっする

Re:ゲー無音してたので気づかなかった。(05/11)

こやちよXCさん

>ゲームONにしますねw

>今度聞いてみまっする



こやさんお久~^^

色々変わりましたよ~デフのBGMとか最高b

そしてゲームON・・・ww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
