スポンサーサイト


†銀牙†IN廃坑秘密

今回は†銀牙†のサブor元々適正の人たちで噂の廃坑秘密へ行って来ましたb

画像で白文字の名前は元キャラにしてます。

ではどうぞ

 

 

火力?w

一応ガルパラとノヴァと雷(多い上に2個難易度5)メインよ~
つまり火力は

○ございません

 

忘れてた

ポタ出しでの一幕

インベントリ空けろメッセージが出たので何かと思えば

 

・・・すっかり忘れておりましたorz

 

出た

今回はカズ兄が経験者とのことなので皆でぞろぞろついていきます。

入り口殴れる

な・・・殴って良かった?

凝ってる

おお開いた

・・・殴ってないよ?w
普通にポタで開けました

 

入った

いざ突入~

 

 

此処からSSはありますが楽しみにしてる人のために割愛

 

 

いきなりボス戦からいっきま~す

ボスにやられた

ちょ・・・やめてよぉ・・・

どぉするよ・・・

インベントリのアイテムが装備できません状態で真っ赤

唯一首飾りは無事でしたけどね!

仕方なく

治るまで寄生

姫スキルは上げてないんだけどなぁ;

ハウスに女帝バングル貰っといて助かった・・・ありがと~!

・・・そういえばネタにしてる割にハウス登場してないなぁ(今気づいた

 

話を戻して

暫くするとLvダウンも下がり、寄生解除で戦って倒しましたとさ。

おしまい。

 

まぁ・・・ポタ出しが一番きつかったのは秘密(脱落者有/クリア時間2時

さぁぁて今日GVは玉砕するぞぉ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:†銀牙†IN廃坑秘密(05/12)

私も廃坑秘密行って来ました^^

秘密自体よりもポタ出しに時間がかかりますね;

ダメオンさんには何とかしてもらいたいものです;

Re[1]:†銀牙†IN廃坑秘密(05/12)

ゆゆななさん

初めまして~^^

>私も廃坑秘密行って来ました^^

>秘密自体よりもポタ出しに時間がかかりますね;

>ダメオンさんには何とかしてもらいたいものです;



廃坑は階層結構あるから大丈夫かと思いきや!

あのポタの出なさ具合は異常ですよ(´Д⊂グスン

ダメオンさんはどういう設定してるんでしょう・・・

少し前の水祭りみたいに、実装直後だけポタ出やすくとかならないんでしょうかねヽ(`Д´)ノプンプン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
