スポンサーサイト


引退

相棒が、引退することになりました。

 

引退理由

 

いあリアル男なんで孕んでたら怖いっす

 

 

相棒とは去年の10月頃から・・・つまり始めたばっかの時からの付き合いなんで
まだがっくしきてます。

でも、俺に相談なかったのも、聞いたら俺は絶対止めちゃうし
決意が固まってないときに俺が止めたら
ずるずる引退できなくなるって判ってたからだと思うんで

いつも優柔不断なわりに一回決めたらテコでも動かない奴だって判ってるから

これ以上は止めません。

 

GVあるGに入ってから忙しくLv上げてばっかだったし

余生はまったり過ごしたいなぁ・・・とかわがまま言ってみるテスト

 

んで、本格的にキャラデリするけど名前使われるの癪なんでもっかい若葉で作ると言ってました。

 

Newハウス

 

 

 

 

とかしんみり話してたのに。

 

 

 

 

乗っ取り

 

何だか大量な人が。

どうやら外で某有名人が引退するっつーんで議事堂でオーク?か何かやるとか叫んでたらしいです。

いっぺんでしんみりムード吹っ飛びましたよ。はい。

 

何かそれも偽者のいたずらだったらしいですケドネ(名前のw→wとか細かいマネを・・・)

 

と、いうわけで今日はGV後暴露大会ですb(どういうわけ

黒たんはちゃんとポリキュアを掲示板に貼るように!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

ザックで~す(´-`*)

ハウスs引退しちゃうんだねぇ・・・;;

由来がハウスみ○んだったとわ・・w

結構仲良しだったから悲しいなぁ・・。



某有名人が引退・・・めっちゃ気になるんだけど

誰だろう・・・。

心当たりがあるから余計ドキドキしてます・・

良かったら今度その人の名前教えてくださいな

Re:初カキコ(05/15)

ザックさん

>ザックで~す(´-`*)

ザック初来訪あり~

>ハウスs引退しちゃうんだねぇ・・・;;

>由来がハウスみ○んだったとわ・・w

>結構仲良しだったから悲しいなぁ・・。

引退の理由がまさかベイナエンチャミスったテンション↓↓だったとは・・・

>某有名人が引退・・・めっちゃ気になるんだけど

>誰だろう・・・。

>心当たりがあるから余計ドキドキしてます・・

>良かったら今度その人の名前教えてくださいな



ん~わかる人には判る書き方してるけどなぁ(名前の最後にwだよん

多分デマってか悪戯だろうけどね



俺が引退知ってるのはあと1,2人かな

最近多いよね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
