

ダメオンマジック

またです。

俺が楽しみにしてるGVに限って。

 

・・・やなわらばぁ~さん・・・

 

HPとか凄い好きで良く見に行くとことの対戦なんで楽しみにしてたのに・・・

もしかして罠も落ちスキル決定?(゚д゚lll)ガガーン!!

点差わかんないんでやなわらさんが更新したときにお伺い立てて転載許可頂けたら表記しときます(†銀牙†公式に)

 

んで、反省会解散後

 

置いてけぼり

ジェイたん勉強中のはずなのに何故かINしてると思ったら・・・

不義理な奴でごめんよ・・・(´Д⊂グスン

 

さて新コーナー

どんなコーナー?

(ちなみにカズゥ=ヨシトミでおね)

 

だっこ

重いのでおんぶ

黒たんに突っ込まれた

 

最近のヨン様はわざわざネタを提供してくれているとしか思えません。





コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ

最近ボルにネタにされるとです・・・

重なってきたのはボルなのにです・・・

方向は変えましたが。

Re:ちょっ(05/16)

カズ&ヨシさん

>最近ボルにネタにされるとです・・・

>重なってきたのはボルなのにです・・・

>方向は変えましたが。



いやぁあの発言はネタにして合図っしょ?

ちなみに黒たんにも時々重なるけど

どっちかってーと首羽交い絞めにされてるみたいだった(´Д⊂グスン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
