

読者さん~新鮮Ver.2~

というわけで、新たな読者さん登場です

 

読者さん~新鮮~

 

新鮮は自己主張強いっすb

ちなみにνボノボは(ニューボノボ)と読むらしい。

ガン○ムかい





コメントの投稿

非公開コメント

行き成りかよ!!

って本当に乗ってるし><

きゃ~~~ウレピーーーーー

ブログに乗ったのでνボノボ、まじめに育てます

色々、教えてね

お初です♪

同じくやった♪

これからも何度も載ってやる~

そのためにはなんかネタを準備せねば・・・



まぁ、とりあえずブログ見てます

Re:行き成りかよ!!(05/17)&お初です♪(05/17)

にゅーボノボさん&novel兄ちゃん



BISなら聞かれれば教えるよん。

で、アチ○子師匠いつ帰ってくるの~?



novelさんネタ準備ってw

日常で自然発生したネタだからこそ面白いんじゃないか!

やったねぇ

これでぼるてーのブログ載るの2回目だ!!

これからもバシバシ載るぞよ!

ずっと同じネタで・・・(ぁ

んー・・

新鮮組はこういうネタ持ちかせ多いって事でFA

俺も用意しようっと

Re:んー・・(05/17)

>新鮮組はこういうネタ持ちかせ多いって事でFA



訂正か× が○  せ=削除



Re:やったねぇ(05/17)

ぷぅ~たろぉさん&鞍月お兄さん

3度目はもぉ無いっての!w

てかまた「ぅ」が入ってるよ~改名が必要だなw



何故か†銀牙†よりレスが多いよ新鮮はw

というわけで何かネタおね(ぉ

ネタ・・

メティオの刑ね。

楽しみにしててね^^

Re:ネタ・・(05/17)

鞍月さん

>メティオの刑ね。

>楽しみにしててね^^



えええw

俺痛いの嫌い・・・w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
