スポンサーサイト


オガ秘密中

入ったPTにギルメンのヴァロンさんが居ました

いつ気づくかとどきどきしながら素知らぬ顔で最後まで初対面のようなふりしてましたb

BISさま死亡でマラソン中PTメンバーの一人がヴァロンさんに†銀牙†かと問いかけ・・・

偶然

†銀牙†の挨拶になった由来の方ですよ~!

掲載許可もらってないのでギルメン以外伏せ

激写された

何故か俺の方が激写されました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いやちくわさんのサブのが激写対象っしょ~?

俺のメインは武道です(主張)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
