スポンサーサイト


ヨン様観察日記2

INしてるのを見たので何となく耳してみました(ぅおぃ

そしたら他2人から耳きました

 

皆俺のIN状況見張ってんの?w

そして何故かいじめっこ呼ばわりされました

同時3人耳中の出来事

ちなみに最初に愛と言い出したのはヨン様ですb

小ネタ投下

ハウスに呼び出され何故か展示場で狩り(!)

漢さんがヨン様とシンクロ率120%

 

愛の大小

観念的な単位にしなきゃよかったのにねぇ(ぉ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじめっこボル。

やっぱりいじめっ子だよ

リアルでもそうにちまいない!

Re:いじめっこボル。(05/21)

ヨシさん

>やっぱりいじめっ子だよ

>リアルでもそうにちまいない!



Σ何いってんすか!?

俺がいじめっ子だったら「ちまいない」とかいちいち突っ込んでるに決まってるじゃないですか(ぉお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
