スポンサーサイト


久々~影~さん登場の巻

今回は影さんシリーズです(ぉ

野獣に囲まれた美女

 

ごちそうGET!

 

次は久々武器変身~

姫杖

俺はうっかり牙になってもらっちゃったんだけど・・・

杖だったら何だったのかなぁ・・・山登りか小さい杖かな

ってか青銅の牙DX・・・凄い上がるんですが攻撃力
(攻撃しないのは秘密) 
性能載せたかったけど許可とりわすれたのでまたいつか

 

 

ちなみにモデルはカ○ゥ氏です。
ぴんくな杖で皆にぴんく扱いされてました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
