

はうすVSハウス

こんばんは。このごろ世間では暑い日が続いているらしいですが
俺はまだ長袖&夜中電気毛布な日々で現在こたつに入っています(どんな挨拶

 

さて、今日のGV相手はそう、あのGさまです。

はうすと愉快な仲間達

 

 

ちなみに、うちのGに居るハウスとは何の関係も

○ございません

 

はうすもハウスもハウスのキャラですが
はうすが作ったGはSweetsですb

 

このGVの内容を少しだけご紹介

 

ハウスVSはうす

和やか且つホラー

中々激突しない・・・

補助もキレかけて掛けなおしていた時、ARAさんセンサー発動

後ろから来られました(センサー複数人居ると楽ねw

 

余裕かましてんじゃねぇ!w

 

追われながらいえいwってw

 

結局勝負は時間切れ。迷子になってくれてなければ俺は何回死んだんだろうか・・・
(迷子有りで3回(´Д⊂グスン

 

おまけ

ARAさんと一緒

寄り添ってみました(ノ´∀`*)

 

 

此処からは散会後、愉快な仲間達さんの話をしていた時の事です

みてますみてます





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
