

ついに!

我が†銀牙†にも紋章が誕生しました!

紋章誕生

 

シフの顔紋章はどこぞに先越されてしまいましたが、GMのイメージは元からこうだったらしく手裏剣に落ち着きました。

Gメンの反応は上々

皆の内心

このカズ兄の言葉が皆の心を代弁

好評

m-bbsに候補として載ってたときは「これだけ」何の感想も無かったのにねぇw(他に3つあった)

 

そして紋章記念という名目の紋章見せびらかしありえないツアーIN納骨堂(過疎!)

パクり

紋章を成し遂げたからか皆ランナーズハイ

無抵抗

そしていつもの如く無抵抗な俺(ノ´∀`*)

暴かないで納骨堂

更にいつもの様に死にまくる俺ら!

 

すると他のPTがやってきました。
どうやら納骨堂ファミをテイムする気らしい

 

さぁ野郎ども!手伝うぞ!(ぇえ

納骨堂ファミテイムPT

押しかけお手伝い

テイム成功

こ、こんなあっさりいって良いのか納骨堂ファミ!(いや良いよ

2匹目

そして2匹目!

 

テイムにくるだけあって支援さんたちの役割がきちんとしたPTさんでした。

プリリトルに石化WIZに削り役に・・・テイマさん大変;;

 

んで、うちらは手伝ったんだか邪魔したんだか判りませんでした(2匹勢い余って死亡

 

ごめんなさいorz

 

まぁ、我等が紋章と同じ誕生日の納骨堂ファミちゃんたちの誕生です!

GVで会ったら速攻逃げますね^^





コメントの投稿

非公開コメント

初カキ子

紋章おめでとう^^初カキ子していきます・・・また書くかも、あとしばらくINできないです・・仕事に専念するんでRSにかまかけられないのですいません;;落ち着いたら準メインのキャラで秘密行こうね^^では・・また(^ー^)ノシ

Re:初カキ子(05/30)

suguさん

>紋章おめでとう^^初カキ子していきます・・・ありでっす^^新鮮も紋章頑張りましょうb



あとしばらくINできないです・・仕事に専念するんでRSにかまかけられないのですいません;;

ありゃ・・・お仕事無理しない程度にほどほどに頑張ってくださいね;;



落ち着いたら準メインのキャラで秘密行こうね^^では・・また(^ー^)ノシ



ブラックは廃坑放置ですぜwまたINしたら耳おねです^^またノシ

Re:ついに!(05/30)

紋章おめおめです^^

いあー立ち会えなかったけどここ見て雰囲気つかめました。うーむ、マスのHPにもあったけどぼるsの力は偉大だと感じたwほんと助かるでしでし^^

うーん話は変わるけど、飯はくわないとふとらないぞぅ^^。。。大きなお世話かw俺の背と肉をわけてあげたい・・・;;

Re[1]:ついに!(05/30)

ぴーたろうさん

とうとう我等も紋章Gですよ!

いやぁ皆がネタ作ってくれてるおかげでっすw



ちなみに俺は某●ウスと違って3食毎日食べてますb

ちゃんと間食までしてるも~ん…年々縮んでる気がするけどw

紋章おめでとうございます

こんばんは。輝二(こうじ)です。

紋章出来たんですね。カッコイイです。ギルチャ実装されましたね。便利そうです。









受験さえなければ・・・orz

みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!!



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?

http://blog.livedoor.jp/freshman_box/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/freshman_box/





より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



参加するにはこちらからが便利です

http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit& ;title=%82%C2%82%A2%82%C9%81I&address=http%3A%2F%2Fplaza%2Erakuten%2Eco%2Ejp%2FBolty%2Fdiary%2F





お問い合わせはコチラから

http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail



Re:紋章おめでとうございます(05/30)

源輝二さん

>こんばんは。輝二(こうじ)です。

お久~…てか俺には主張は要らんってw

>紋章出来たんですね。カッコイイです。ギルチャ実装されましたね。便利そうです。









>受験さえなければ・・・orz



受験終わるまでダメオンが続いてることを祈ってがんば^^

復帰したら紋章つけて記念撮影しよ~ねんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
