スポンサーサイト


宿命の対決~序章~

何故、新鮮組と†銀牙†が闘う事になったか
それはBISが新鮮に入る前に遡ります。

 

以前新鮮と†銀牙†はGVして†銀牙†が勝利しました。
まぁ・・・うちの得意攻撃にGMがうまくハマって序盤で倒れてくれた上にBIS無しだったからなんですがね(ボソ

そしてその後、新鮮GMがうっかり時間を間違えうちとのGVを組んでしまい、その時は新鮮GM不在で再戦、再び新鮮の敗北と相成りました。

 

もうお宅とは組みません宣言まで受けてましたw

 

その後俺が新鮮に入る事になり
もう組むことはないだろうと安心してたのに・・・

 

黒たんに呼び出され、反省会中だった為新鮮反省会場所に呼び出したのが発端でした

発端

再戦決定

ど・・・どうしよう?

どっちも死?!

ブラザーまで・・・

 

俺はどうしたら・・・?w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
