スポンサーサイト


宿命の対決

今回はSSのみでお楽しみください
画像にカーソルを合わせると説明ぽいものが出ます

~GV前~

今日は敵

ぶらざぁ・・・

棍棒まで・・・

ご挨拶

標的かよw

とても和やかな雰囲気です^^

 

・・・orz

 

~GV開始~

開始風景 

早速

画面に居るのは2人ですが実は4,5人に追われました 

 

ぐはぁ

行ったかな・・・?

トドメ

この時復活し(巻物実は持ってたb)イーグルさんを蘇らせひたすら隠れてました

ウィルスバスターめ!

お兄さん戦死

お兄さんのお言葉

そしてブラザーも・・・

裏切り者-s.jpg

大敗

やっぱ勝てませんでした(´Д⊂グスン
ARAさんとティアラちゃん居なかったのきついなぁ・・・

そして今回俺は3回死にましたorz
皆容赦無さすぎw

P.S.編集ミスってたら教えてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まああなんだ

正直ボルにカーソル合わせてメテオ叩き込んだのは

反省して・・・・・・・・・・・・いない





まあおもろいGvだったしいいカナと^^

Re:まああなんだ(04/08)

Σお兄さんだけでなくカズ兄まで!?





もしかしてこのGVでの被害者俺だけ?;

実際

実際ゼファーにカーソル合わせてメテオ6発ほどたたき込んだ

Re:実際(04/08)

な、何か俺ぷ~さんより可哀相じゃね?!(どういう意味
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
