スポンサーサイト


復帰しましたb

しかしここで問題が。


・・・INできない?;

・・・綴りの間違いっつーごく単純なミスでした。
しかし登録時にミスってたのに気づかなかった俺乙b

何はともあれとりあえずIN。


復活した場所はブルン連合会。


ハウスと対面


おお、相棒じゃん


・・・


あの・・・



・・・その名前やめて・・・

・・・復帰初見露店がそれすか・・・(´Д⊂グスン

メインクエやら姫やらは皆書いてると思われるので割愛v

そして友録全消なので知り合いにとりあえず耳攻撃(ぇ
<- 俺からの耳
-> 相手からの耳

【鞍月】 <- こん^^
【鞍月】 -> ぶぶぶぶぶぶふぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶふぶぶぶぶぶ
【鞍月】 -> 誰だ君?
【鞍月】 <- ・・・さようなら
【鞍月】 -> 嘘嘘w

・・・ひどいやw

【鞍月】 -> ってか
【鞍月】 -> ハトきた?
【鞍月】 -> ブラー買った?
【鞍月】 <- 今きましたブラーまだです
【鞍月】 -> メイン進めた?
【鞍月】 <- 今INしたばっかですってw

素敵な歓迎あり^^

【†黒虎†】 <- b
【†黒虎†】 -> おおおw
【†黒虎†】 -> おかぁぁw
【†黒虎†】 <- ただ^^
【†黒虎†】 <- 友録全消~
【†黒虎†】 -> あれまw

GV前の勧誘に忙しそうだったのでここでおしまいb

【ヨシトミ】 <- こん^^
【ヨシトミ】 -> オー復活おめめ^^
【ヨシトミ】 <- ありり^^
【ヨシトミ】 <- 今日から出ますb
【ヨシトミ】 -> これで楽できるお^^

・・・そんな楽にはならないかも(ノ´∀`*)

こんな皆様の歓迎を受けつつGVに臨みましたとさ。

ちなみに


負け~


復帰初負け戦点数

やっぱ俺居ても負けました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´-`)

メテオ何処だっけな・・

いや雷の方が痛々しいか・・

やっぱ雷落とします。

痛いですよ^^

Re:( ´-`)(02/24)

・・・それは・・・



こないだ新鮮40勝の時お兄さんオチって事でチャラに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば

伝説のウ☆コ手裏剣まだ持ってるよw



・・・欲しい?w

Re:そういえば(02/24)

要らないよ・・・



るしは手裏剣使わないもん・・・(´Д⊂グスン

もう・・・ごめ・・・

GV組むの下手みたいだな

今後はちと考えるお

Re:もう・・・ごめ・・・(02/24)

俺もマス経験あるから難しいのは分かってるよん

詐称流行ってるしね・・・



負けても楽しいGV目指しましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
