スポンサーサイト


†銀牙†の成分はこんな感じで出来ています(一部偽り有り

ネタ満載な毎日を少しご紹介

まずは影さんの死んだ振りから

データドレイン

データドレイン喰らってシオシオです

・・・ある意味本当に死ぬより怖いよ死んだ振り(´Д⊂グスン

お次は黒たんが落ちた後の話

すぐ後ろのドアにご注目

黒たんトイレ立てこもり事件

皆困ってるぞ

トイレで

中で漫画かよ?!

あきらめるか・・・

侵入

とうとう実力行使ですb
中の様子教えてね^^

そして夜偶然にティアラちゃんとARAさんを見かけたので
古都で一番重いと思われるあのケイルン近くで座り込んで話してました(迷惑><

そこから黒たんとぴーさんとヨン様も加わりクリムスンに場所を移すことに

しかし普通にたどり着いたのは3人だけだった・・・

ヨン様は純粋に迷うし(クリムスン行かないからね~

で、ヨン様含め4人で減ったまま雑談やらGの方針やらGH計画やらをやってたのに

GMの黒たんが真っ先に呪い予約で脱落(#゚Д゚) プンスコ!

 

しかし本番は3人になってからでした・・・

何故か忘れたけど俺の身長体重の話になり
明かした瞬間

酷いよ!

一応伏せ

|д゚)・・・大人だモン・・・

某掲示板の話からダメオン様のお話になり

ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

ヨン様は何だか良くシンクロします。
気が合うのか・・・

 

突然リトルのファッションショー

ファッションショー

ヨン様の好みは赤

ヨン様は後ろ姿好き

そこから恐ろしい話に

 

 

可愛ければ襲われる黒たん

こんな感じで3時半までだべりましたb

それにしても・・・このメンバーが揃うのは珍しかったなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
