

続き(BGM月蝕グランギニョル

前回の夜中ダベり内容を御覧下さい

 

GV前の集まりの場所でブログのネタに使って良いかと許可を取ったときに
ティアラちゃんが思い出したかの様に黒たんに爆弾を落としました

ティアラちゃん・・・

押せ押せティアラちゃん

ヨン様ストップ

やったの?!

本人の名誉のため伏せますが、知りたい人は必死こいて読んでください

あ~あw

拒否られた

 

(´・ω・`)ガッカリ・・・

心の傷が癒えた頃コスして会員掲示板に写メを貼ってくれるものだと
†銀牙†一同期待しております





コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

黒さんの仮装素敵やん^^です。

とても見たいですね OFF会とかできっとやってくれますよ!!!



でもヨシさんは可愛そうですよ~辞めてあげて><

変わりに蜘蛛女さんがやるといいと思いますよ^^

Re:いいですね!(04/14)

だれかなさん

>黒さんの仮装素敵やん^^です。

>とても見たいですね OFF会とかできっとやってくれますよ!!!



今度要求しましょうb



>でもヨシさんは可愛そうですよ~辞めてあげて><

>変わりに蜘蛛女さんがやるといいと思いますよ^^

いや・・・もぉ蜘蛛女の言い方からしてヨン様だからw

他の人はブラックsとかクモね~ちゃんって呼ぶのさw

ちょ

そんなんしたらもう赤石INできねorz

Re:ちょ(04/14)

>そんなんしたらもう赤石INできねorz



何か・・・ログインすらしてないよね?w

ブログ書かんのかいw



こんなにギルメンに期待されてるのにぃw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
