スポンサーサイト


西口にて店ROM後

何だか辻エンヘイ祭りが勃発してました。

ぼーっと眺めながら露店出していたら新鮮ギルメンから耳がきて、現在地を言ったところ
いつの間にか隣で辻開始w

ハイテンション

出張が取りやめになったためハイテンションでしたw(いつもは・・・

辻コールが収まった辺りの時にいい加減疲れたのか

元ネタ判る?

元ネタ判る人は↑リトルの元ネタも判る事でしょう
ちなみに今日(17日)リトルのGVで一人同士発見

最後に

狼さんと

挟まれた

解散直前ふと病コボをやっつけると
宝箱GET

2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

オガに着いたとたんに終わりましたとさ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:西口にて店ROM後(04/15)



ビーストウォーズですね!!

私もなのアニメ?は大好きです。



狼さんの変身に爆笑してしまいました^^

Re[1]:西口にて店ROM後(04/15)

アリス・L・マルヴィンさん

初めまして~^^

このような辺境にお越しいただきありがとうございます!



>ビーストウォーズですね!!

>私もなのアニメ?は大好きです。

も・・・もしや同年代?!周りにはあの狼さんとあと1,2人しかネタわかってくれる人居ないんですよ~(´Д⊂グスン

>狼さんの変身に爆笑してしまいました^^

狼さんは・・・かなりコアなビーストファンですよb

いつも行動の端々にビーストネタを仕込んでくれる楽しい人ですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
