スポンサーサイト


ありえないツアー他

エルフ王に会いに行きました。

実は新鮮でも前行きましたが
ほぼ死んでたので載せてませんでした

今回†銀牙†で行くことになり
ありえないツアー開始

まぁ会うまでの話は割愛して(死にまくってほぼコルでたどり着いたのは秘密w)

エルフ王、取り巻きに囲まれておりました。

なんとかタイマン(こっち8人VSエルフ王)したい←タイマンじゃね~

そこで黒たんが

黒たんのプレイヤースキル

カウント

殉職

マスコットだめだった

感想

結果

やられました

・・・まぁありえなかったとw

 

ちなみに今日新鮮のGV反省会で、相手ギルドさんと合同反省会をしました

そのときそのギルドさんから†銀牙†に何人か修行に来られてますんで皆よろしく

そこでの宝さんの発言

宝さん

 

~今日のショッキングな出来事~

ギルメンが増えたことをヨン様に報告してついでに雑談していたところ

辞退したい

・・・俺マスコットじゃないもん・・・
黒たんだけのあだ名だもんねb




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
