スポンサーサイト


子羊のカオス風味マンドラゴラ添え(ネタわかる人~

小ネタ集です

カズ兄多目

 

生意気なコボルトを生コボと略したところ

カズ兄

黒たんがんばb

お次は野獣カズ兄 

がぶっ1

どっち?!

結論は

カズ兄のお言葉

やっぱ食われてるそうですorz

 

遂にオガ秘密を寿退社してきました

ラストを飾る花嫁

・・・冗談よ?

 

その足でアルパB3PTへ 

 

アルパのカオス

・・・Lv47居るけど気にしないで・・・

 

・・・BIS居ないけど気にしないで・・・

 

 

がぶっ2

狼で露店出してても食われましたorz

 

|д゚)美味くないよ・・・

|彡サッ

 

黒たん罠に掛かる

愛されるGM(ギルドマスコット)です

 

重さ100倍

武道家の分身で人数1.5倍!(適当です)

 

勝点100突破

めでたいb
皆頑張ったね!

 

黒たん廃人アサシンに敗れる

200超えててアサシンにやられるってww
今回一番のネタかも

本人曰く
「サバイバルしようとしてGV装備で防御↓だったの忘れてたw」

だそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:子羊のカオス風味マンドラゴラ添え(ネタわかる人~(04/21)

裸にマントて・・・;;

俺っていったい・・・

Re[1]:子羊のカオス風味マンドラゴラ添え(ネタわかる人~(04/21)

†黒虎†さん

>裸にマントて・・・;;

>俺っていったい・・・



コスプレキャラぽいよ?黒たんがんばb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
