スポンサーサイト


SSのフォルダの重さが1G超えました

という訳で整理中

まずはこちらからどうぞ

 

これは以前うちのGに居てくれていた(今もBISでいらっしゃいますが)ター様です。

古都で見かけました

昔見かけた

相棒の名前借用されてます。流石ター様。

 

次は俺の相棒ハウスことはうす。
運極なのは以前お伝えしましたが、昔育てていたキャラなので
ハウスを育てた後久々にINした感想がこれだったらしいです

この世のはうす

GV仕様のダーティシフから見てあり得なかったそうです。

さて・・・40枚は消したかな。

明日辺りミズナSSでも載せます~

ではでは




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いま所属のGがミズナ行ったり

その日は不参加でしたので詳細はわかりませんが・・・・危険な匂いはプンプンしそうです。

楽しみに待ってま~す^w^

Re:いま所属のGがミズナ行ったり(04/21)

こやちよXCさん

>その日は不参加でしたので詳細はわかりませんが・・・・危険な匂いはプンプンしそうです。

>楽しみに待ってま~す^w^





危険でしたよ・・・色んな意味で(ぉ

特に皆のテンションが高い高いw

そしてSSの枚数も多い多い・・・orz



ミズナ行かれるんでしたらとりあえず、道の確認だけは怠らないように忠告しておきます・・・

あとは記憶BIS様が居たら全滅しても立て直せる・・・んじゃなぃかなぁ

必須じゃないですがホールドモンスターが欲しいかも。ロックが蜘蛛以外効きにくいんで(ラットシーフやら蠍やら危険がいっぱーい)



まぁこやっちょさんなら大丈夫と思いますwファイトb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
