

ふとみたら2G超えてました

SSそろそろ別媒体に移さねば・・・それか削除

まずはこれ

悪の親玉風

コンポジの兜の角(?)とかWIZのマントとか・・・まんま悪役b

 

次は時期外れのオレンジ鯖実装直後の風景

育てる気の無い捨てキャラでとりあえずIN

蜜柑鯖実装直後

何処から来たか皆で仲間探し

そして暇になり

ありえないツアーよりありえない

祭りが収まるとスタートダッシュ組以外は自鯖に戻りましたとさ。

(たまたま学校が休みなので直後に入れたけど紫に戻ったら、その時の新鮮の新マスがGV相手募集してました。遊んでて申し訳ないorz)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
