スポンサーサイト


メインクエに着いていきました

一回書いた日記が消えたので(´・ω・`)ショボーン

お兄さんに呼び出され一言。

重罪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

PC壊れたのは俺のせいじゃ・・・


雷の刑を受けました(´Д⊂グスン



そしてネタを作れと言われ

サバイバル開始

サバイバル中

この辺りから新鮮ギルハンの様相を呈してきました。
クエ自体は出にくかった事以外ネタになりませんでした。

まっかっか-s.jpg

その間にお兄さん達はメインクエ進行中らしく
そこからクエPTに。

ならば俺もと街を駆けずり回っていたところ

コルで呼ばれました

・・・まぁ良いか・・・
見学しよ

少し飛ばしてスウェブタワーから

此処で突然お兄さんの理科教室開催
理科台詞
鞍月杖の粉
ぼん!
ぼん!結果

気を取り直して

位置関係に注目
Σ俺だけ

お父さん逃げてるし!
俺だけ灰・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そんなこんなで失敗ばかりしていると
とうとう生徒が反乱を起こしました
生徒の反乱
敵襲
先生の得意技

出ました先生の得意技
皆さんもリアルで言われたことがあるのでは・・・?
反乱を起こした生徒を走って追いかけた所

廊下走っちゃった
廊下走るから
あ~あ
校則は守りましょうb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
