

ありえないツアー(主にSSの枚数

200枚撮っただけあって本当に枚数がありえないことになりましたorz
なので2日(?)に分けようと思います。

今日は序章いっきま~す

 

まずはこやさんのブログの続きから

復帰

すでに危険コース

えええ

やっぱり

死に戻りしたらバリアートでしたよっと

走って古都まで帰りましたよっと

 

さて次のありえないツアー

さて次のあり得ないツアー

前回セーブした此処からロード

この先へと

前は引き返した此処から先へ行ってみます

出会えなかった見知らぬ敵

前回こいつに会う前に強制死したからなぁ・・・

更に↓へ

さて此処からが冒険です

広そう

何だかマップが広いよ?

倒すか?

オガ発見。

あきらめた

その他にも色々無視

今回の目的はこいつらでは無いため無視w

ミニ発見

何か小さい・・・?

倒す?

がすがすがす

下見組の苦悩

あ

狂気魅了w

正気に

ブレなかったね(´Д⊂グスン

ワープ一番乗り

死んでまで真っ先が良かったか

いつも過酷です

やばいよ

もう一人行ってた

行っちゃった

即死コースじゃんw

 

・・・どうせいと?w

続きはまた明日以降ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

今度

今度新鮮組のGHにでも行こうか。

ちなみに、しばらく新鮮組を離れて宿敵が居るギルドに15日だけいようと思います。

Re:今度(04/27)

鞍月さん

>今度新鮮組のGHにでも行こうか。



え~?記憶BIS(主にブラザーてか唯一ブラザー)に頼りっきりになるよ?w



>ちなみに、しばらく新鮮組を離れて宿敵が居るギルドに15日だけいようと思います。



入れるだけ入れるけど黒たんに蹴られても俺のせいじゃないからね・・・?w

あああ、おもしろそうでイイナー

参加したかった・・・(⊃Д`)グスン

おもしろいことには

どんどん首を突っ込むシフです;:*.':;d(゚ε゚(○≡(`Д

Re:あああ、おもしろそうでイイナー(04/27)

こやちよXCさん

>参加したかった・・・(⊃Д`)グスン



参加できるときに参加おねw



>おもしろいことには

>どんどん首を突っ込むシフです;:*.':;d(゚ε゚(○≡(`Д



むしろそれこそ†銀牙†ギルメンの資質ですb

この後

この後が良いのよねw

後編楽しみにしておく~



は置いといてGWアリエナイツアーやりたいねえ。

フォーリン地下あたり突っ込む?w

Re:この後(04/27)

カズゥさん

>この後が良いのよねw

>後編楽しみにしておく~



何か序章以上にSS多いんだけど・・・これ全部圧縮orz



>は置いといてGWアリエナイツアーやりたいねえ。

>フォーリン地下あたり突っ込む?w



やりたいやりたい~ノ

てかカズ兄時間とれるの?w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
