スポンサーサイト


続き

さてさて前回の続きです(前日の続きじゃないところがミソ)

いつも以上にSS多いのでめっさ重くなります。
そして解説はSSにカーソルを当ててお読み下さい

ではどうぞ

 

綺麗な場所

神殿ってこんな感じなのかなぁ・・・>裏切り者ハウス宛(意味不

行き止まり

どうやら此処までの様

↓のアチャ2匹に注目

800どころじゃなかったね

あぶな!

さぁ戦いの始まりだ!

BGM:更に闘う者達(FF7)

まぁもらえた方かも

BGM:ファンファーレ(FF7)

1匹こんだけくれるらしい

言われなくてもw

カオスの気配

危険が危ない

退避~

こわいよ~

突っ切って一息

こういう会議室みたいな場所でやる事はひとつ

何だってー?!

見損なったよ・・・

そっちも驚き

仲間

黒たんだからこそ

その通りでしょ~?

ちなみに俺のガッコの制服は青を基調としたブレザーで
襟元に蒼いリボンがついてました。
スカートはブルーラインのチェックで、近所では
「制服「は」可愛い」と評判のガッコでした・・・

(何故女子の制服に詳しいとか言わない!プロフ読めw)

皆さんも可愛い制服あったらこの二人のためにコメントおねw

 

さて話を戻して

敵襲

死

全滅

一旦退避~

誰が囮になる?

いやーやっぱ黒たんでしょー

結果

見辛いですが
↓の黒たんの台詞
はPT会話ですw

カズ兄偉い!

中の様子

罠きかない

ミスの嵐

クリティリベンジ

タゲられた人々

ダッシュした結果

安全圏から

ちょ・・・2匹も!

死者

オルガン(見辛い)

死にました

文字数が11421とかなったのでまた次へどぞw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よりによってw

何故ソコをクローズアップしてるw



・・・制服派は3人いた気がするが後誰だ!

Re:よりによってw(04/28)

カズゥさん

>何故ソコをクローズアップしてるw

Σここメインだよ?!

>・・・制服派は3人いた気がするが後誰だ!



ル○ンさんがスク水派だったから・・・漢さんかな?(SSないやw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
