

更に続き

さて、また続き

どうするよ

現在†銀牙†ではアチャさんは募集しておりません

どんなコーナー?

チャット死

遊ぶ?

ちょ・・・タゲられてるのに

ぐすん・・・

白い白い

笑うな!

生き返った瞬間とっとと逃げれば良いのですが
SSとるのに専念しているため
(リザ瞬間をコマ送りで撮りたいというチャレンジャー精神を発揮したため)
リザ→死のエンドレス

ブロガー根性を逆手にとるとは・・・やるな!

ようやくまったり?

議題(クロコ=黒たん/本名「†黒虎†」くろとら)

右下注目

HP0になってるお方が・・・

おいおいおい

ようやく落ち着いた

えええ・・・

ジェイさんが何往復もすることにw

此処で黒たん退室&ちょいROM

かえってみたら・・・

ROMから帰ってみたら

何があった?!

生き残り

っておい!一人かよ!

黒たん帰還

クマー見てきた黒たん帰還

此処で全員救出

記念撮影準備

さて恒例の記念撮影た~いむ

一番乗り~

死刑待ち

執行中

しまった端っこだ

端っこにきちゃった;

やりなおし

カズ兄良場所GET

記念撮影完了~

記念撮影の軌跡

次回構想

ふぅ・・・疲れた( ´ー`)

ではまたノシ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
