

読者さん

今日、こんな耳がきました

 

ついにきた

 

 

ちなみに2人目です。
一人目は、名前モザイクにしてくれとか面倒なこといってたので今度載せます(ぉぃ

実情

実は俺は載せろと言われると載せたくなくなるので(天邪鬼

本当は載せる気無かったんですが(酷

 

根負け

 

 

負けました・・・orz

 

 

ちなみに場所は二人ともオーク会場

すぐ近くに居るのに耳でブログ見てます!ってw

 

 

 

(ちなみに、扱いが雑なのは仲の良い(?)ギルメンの気安さからですのであしからず)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
