スポンサーサイト


久々に攻城戦の記事でも。

おひさしぶりです。ぼるてーです。
とりあえずFC2の方が管理しやすそうなので移転してみました。
でも画像やら何やらの関係であっちはあっちのまま置いておきます。
これ書いたらまずあっちで移転記事書かなきゃな。
さて、昨日久々に攻城戦やりました。
開始前のギルチャ

ところでテラーさんはいつ?

何故かワンタイムキーが来たと思ったら差出人ウルフたんだからびびったよww
それはともかく、テラーはよくGvやら攻城戦やらの前に寝ます。大抵寝坊します。


救世主テラー

ヒーローは遅れてやってくるものさ!!



攻城戦開始後、唐突にぼるが鯖落ちしたのでログインしなおしたところ
「当該のサーバーはオープンしていません」



( ゚д゚)ポカーン (つд⊂)ゴシゴシ ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


弾かれた

†銀牙†に2キャラ入れてるので(新党消滅したよちくしょー!)即座にCCしてギルチャで注意喚起。
その後GHもダメだったらしく黒たんも別キャラでログイン。

ギルメンの入れた報告を聞いてCCしてみたんですが…




門あかない

扉開かない(´・ω・`)

ギルド画面開いてみたら攻城戦が23時~のはずなのに22時~になってて( ゚д゚)ポカーン

相手さんも同じ状況だったらしく、仕方ないのでその場解散ということに(´・ω・`)



銀行で装備整理していたら…

5分後に


…おい(#^ω^)ビキビキ



なんのつもりなの


どういうことなの…




この後すっぱり諦めてPvいって解散しました。
本当なんとかしてください…。GDやらPvで次元の狭間に飛ばされる現象とかさぁ…
あと、インベントリで装備ドラッグして装備しようとしたら気がついたら別のものに変わってるときとか
カーソル適当なところでクリックしたらいきなりインベントリの中身クリックしたみたいな表示が出ることもあるし…

どうしたの本当…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
