

†銀牙†復活

お久しぶりですぼるてーです。

最近漸く†銀牙†も復活してきたので、ネタが溜まったらまた更新するかもしれません。

Gvも不定期だけど毎週やってるし、新人さんも増えたので

今までの停滞した空気を吹き飛ばしていきたいですね。

 

…まぁGvなかろうがPvしなかろうが2,3年保ってるって実は凄いことなのかもしれないけどw

 

今回はとりあえず此処まで。

復帰宣言でした~。

 

あ、今現在(だいぶ前から)コメントや掲示板にhttp://って打てなくなってるのでよろしくです^^

(業者対策)

(↑は楽天時代の設定です。現在は無設定)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
