スポンサーサイト


祝・ぼるてー逃亡記録1000日突破!

とうとう1000日突破いたしましたぼるてー逃亡記録。

これもひとえに皆様のお陰です。

サボりまくってますがこれからも書けるときに続けていこうと思っているので宜しくお願いします(・v・

 

1000日

 

 

さて、1000記念といっても何もやることがないし、いつもの更新いきまーす!

 

ネタ誰も投下してくれないのでまた3人組。

モンハンから帰ってこーい!

 

あっうそいっぱいもってるねじろ-s.jpg

 

はいねちゃんの反撃!

しかしじろたんには効かなかった!

なぐりてー-s.jpg
















ちょなんで-s.jpg

もうじゅうぶんですよ!!!!!!w

 

 

ここで1000日目らしく昔を振り返ってみたり。

 

俺がRS始めたのは

†銀牙†の歴史1-s.jpg

マジです。23で飽きた('A`)

ちなみに23まで上げてくれたのはハウスの今は亡き50台地震WIZ「ベタン」先生。

 

†銀牙†の歴史2-s.jpg

 

今でもやってるのはテイマ祭くらい?

昔はよく職祭やってたのになーBISももうやってないのかな?でつさんとか主催してたけど。

 

なぞの人-s.jpg

なんだっけ?去年5月だっけ?一昨年?実装したの。感動だったね!

昔の†銀牙†-s.jpg

今でこそ皆ギルチャふつーに使ってますが。

昔の連絡手段は耳が主だったのさーw

友録は100人くらいできた(気がする)のも大きかったね。

現在削られてますが。

昔のGv-s.jpg

 

ジュディアに呪われたからまだ入れないでくれてもいいよ^^

(こないだあったけど

 

歴史が詳しく知りたい方はぼるてー逃亡記録の最初の記事から読んでみてください。

半日潰れます(ぇええ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
