

ひさびさ

ちゃおっス!

mixi日記はしつっこいくらい更新してるけど楽天サボってたぼるですお久しぶりです。

 

 

最近珍しく衝動買いしました。

 

こちらです。

シーフギルドユニフォーム

 

20万ですた。

保護-s.jpg

 

 

教祖的な勢いで。

 

 

 

 

皆さんは休日何時に朝起きますか?

早起きの理由-s.jpg

 

わからない方はこちら^^

彼の昔のあだ名はポリキュアです。

 

 

 

いつものポタ出しPT

間違えんな><-s.jpg

似てねえよww

 

 

 

 

 

お風呂の底に足はつきます。てか普通座って入ります。

ちっちゃくないもん-s.jpg

 

ヨン様復帰直前にうちの地元に来てたんで、一緒に飲んだ翌日空港まで影ちゃんいっちゃんさんと共に送迎した後の会話です。

 

 仲間-s.jpg

 

俺のイメージって一体…?





コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだ!!

ぼるってそんなに小さかったんだ。

ならチャットする時も、キーボードの上を

走り回ってるんだね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
