スポンサーサイト


おおっと1ヶ月過ぎちゃった

間に合わせですが黒虎特集(本人不在有り)いっきまーすw

生きてる?-s.jpg

 

 

…か?-s.jpg

 

いやだってねぇ?遭遇率低くね?w

 

 

新MAP実装時、黒たんたちと回りました 

火力よりも重視するものがある-s.jpg

Lv上げより優先することがあるんです!(ぉ

 

強そうなの-s.jpg

俺がタイマンですと?!

 

こいつにかw-s.jpg

こいつにですかwww

 

魔法耐性-s.jpg

 

いやもぉ氷のっていうか…

 

ノーダメ-s.jpg

明らかに魔法きいてないよね?w

明らかにWIZ向きじゃないよね?w

 

結局黒たんが瞬殺しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

これは黒たんが居ないときの話。

ポリキュア現地作成です-s.jpg

詳細はこちらまで 

日付確認したらどんだけ古い話なのか判るかも?w 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
