スポンサーサイト


SS整理!

どれ載せてどれ載せてないかそろそろ区別がつかなくなってきました(ぁ

 

編集放置はやめたほうがいいかな・・・?w

 

まずミニペット実装時のSS 

俺やべぇ-s.jpg

毒されちゃった(´Д⊂グスン

 

古都=東京-s.jpg

東京なら狭いのも納得

 

ダーリン-s.jpg

進化形態:影ちゃんのダーリン(本当は逆だけどうる星やつら理論でOK

 

かぐやけし-s.jpg

 

かぐやけしの元ネタはこちら 

悪い男だぜ^^はこちら 

 

探すの苦労した…w

 

 

 

クレヨン○んちゃんの映画って泣けるよねー意外と

ごめんオチ言った-s.jpg

 

 ごめ~んw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:SS整理!(05/04)

題名不明なやつは最近見ましたが、フルネーム忘れたのでググってきました



嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ ですね



ニコニコでも今の時点でまだ残ってます。

ちょw

リンク辿っていくと結局R指定ですか・・・



悪い女だぜ^^

Re[1]:SS整理!(05/04)

ひま6088さん



Σわざわざありがとうございます



確かにウェスタン調でそんなタイトルだった気が!

ニコニコで消されませんように( ´-`)†あーみん。

Re:ちょw(05/04)

ウルフ○スターさん



辿っていくとウルフたんの本性が暴かれてしまうという無情
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
