スポンサーサイト


こないだ影ちゃんといっちゃんさんとカラオケにいきました。

うん。†銀牙†ってよりニコニコオフっぽかったw

 

†銀牙†を離れーイースカンダルへー(違

…皆行っちゃヤ| 冫、)

 

アッフロ軍曹はっアッフッロ にぃえぃ-s.jpg

イマドキのトレンド-s.jpg

アッフロ軍曹はっアッフッロ♪

あ、余談ですがこないだチャ○ャタウンいったらケロロ軍曹が写真会やってお子様が延々並んでたw

後ろから見てたから、足の関節とか着ぐるみの被り方とか色々想像して話してました(ぁ

バイトさん頑張って!

 

ラグりますように-s.jpg

↑にいるのが俺です(ぁ

 

…影ちゃん!何故ギルチャに出てこない!w

ペアのはずなのに最近のSSに登場してないよ…w

 

 

お次は某別MMOのお話?

意味深なキーワード誤爆-s.jpg

解説:女キャラ同士はお姫様抱っこも結婚も出来ません(当然)

 

別MMO話でした-s.jpg

↑のSSとあわせて、オレンジの文字のみ読んでみて妄想してください。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁ(*´Д`*)

「女同士?」「できない」ってぼるww

百合を妄想した(ぁ

Re:ぁ(*´Д`*)(05/06)

最銀さん



言ってる本人全然そんな気なかったのにねぇw

かなりヤバい言われちゃった(・v・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
