

いつもの如くSS整理

大蛇ニシキヘビにてGV参加しようとしたところ、ログイン障害に丁度ぶち当たりました

 

ログイン障害うぜー-s.jpg

ワープしたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お次はまたもミニペットネタ 

ウィンダム-s.jpg

ちなみに

ダメジャー→風属性

シンチャン→土属性

 

お金拾ってくれるシンチャンのが好きなんだって… 

あ、俺小2の頃からCLAMP大好きです(要らん主張

 

陰湿な-s.jpg

ちなみに、ちらっとFF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)ネタ入れてるんだけど、誰も判んなかったよね・・・うん、いいんだ。マイナーだって知ってるもん(´Д⊂グスン





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
