スポンサーサイト


お宝SS

こないだ、黒たんが一瞬だけINした時に
何故だか一瞬GMにされました





いやはや



あ~あ




・・・今発表します

↑タイトルの逃亡記の由来です。


俺は以前入っていたGで委託ギルマスをさせられて
それがきっかけで辞めました。

なのでBISの名前はぼかしてあります。

俺にGを引っ張っていくのは無理なんだ・・・
そして



シフギルドなのにギルマスがWIZ



これは明らかにおかしいだろうとw

なので

今後の方針は掲示板や・・・まぁ俺に耳くれても良いし、

何故か~影~さんが黒たんと連絡とれるみたいなんで

詳しい事情を聞いてみるも良し(勝手に

そんな感じでおねですm(_ _)m


以下お宝映像


さよなら黒たん

新人黒たん

まず一般へ

一般ギルド員

出世

副達

最後

一瞬天下


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしい

そのまま行けばいいネタになったのに^^

シフ武道家GのマスはWIZいいね~



でも俺に回そうとするなよ俺もWIZ





・・・元老SSはないのか

Re:おしい(03/14)

>そのまま行けばいいネタになったのに^^



俺がネタになるのは嫌っすw

>シフ武道家GのマスはWIZいいね~

>でも俺に回そうとするなよ俺もWIZ



もちろんカズ兄が第一候補だよんb



>・・・元老SSはないのか

元老はなんだかエラそうなので削除しました。ご了承ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
