

改めまして新年の話題から

まだまだ進化を続けます-s.jpg

「ぼるてー逃亡記録」も(…あれ?何年だっけ…?まぁ)2周年(くらい)を迎え、まだまだ進化を続けます!(予定)

 

遅ればせながら新年の風景

あけましておめでとう-s.jpg

 

相変わらず年越しの瞬間の噴水は恐ろしいものがありますな。

そういえば毎年此処でひっそりと夜明けを眺めるのが毎年の恒例になりつつあります。
今回はそれを思い出して10秒前に慌てて噴水直行。

 

いや、だからといって白チャしたり叫んだりは何となくする気になれないのでふつーに座ってたんですが、気が付いたらフル支援かけられてました(ぇ

にぎやかだなぁ(*゜◇゜*)

 

ギルチャで初挨拶

一番早かったのはニルさん-s.jpg

電波時計に負けたorz

今年初耳くれたのはニルさんでしたー

 

新年早々運の良い人たち

新年早々運のいい人-s.jpg

 

…アレだけ?

 

 

 

 

どんだけー-s.jpg

新年早々大吉な人たちです。

 

このカップル、他にも大変なものをゲットしていきました。

 

 

 

新党乗っ取られ-s.jpg

 

 

 

 

…てへ(*´■`*)

IN忘れてた(*ノノ)キャ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
