

銀さん特集

port○さんのブログに載っちゃった(*´■`*)

 

ってなわけで銀さんの悪行を報告しようと思います!

誤字のLvが半端ないのでR指定で^^

 

 

いっきまーす

まずはMSNメッセンジャーから

Hなこと-s.jpg

一番大事なとこを省略しとります。

 

 

 

↓キリスト教徒にケンカを売った瞬間。

エロ誤字-s.jpg

クリスマスケーキイメージ↓↓

クリスマスはケーキ食べる日なんだぃ><(独り身で悪かったな!

 

今年は†銀牙†のイベントにも引越しの影響で参加できず…散々だ!

23日にケーキ食べたけど!

 

 

最近、銀さんに誘われて別MMOもちらほら始めました。

そこでの一幕

ゲームマスターは眺めるもの-s.jpg

俺はイルカさんとブラックさんの漫才が好きです。

お祭りは参加しないと気がすまないZE!

 

 

port○さんのGのGHにお邪魔したときの話

エロ本-s.jpg

 

 

 

ばればれ-s.jpg

 

わっかりやっすw

お暇な方は探してみるのも一興かも?

 

 

 

 

おまけ

のっとり-s.jpg

乗っ取った!っつってもこのGの人さっき2人ばっかし見かけたんですがw

乗っ取ってない乗っ取ってないw

 

 

最近他Gの方からGH公開して><って時々言われるんですが
GMがPv出来る状況になったら頑張ります(・v・

目指せ甲子えn(ry

目指せ免許取得!





コメントの投稿

非公開コメント

。。。ぇ

これじゃ犯罪●者みたいじゃナイカヽ(`Д´)ノ

せめて名前伏せて欲しかった;-;

ぽぽと結託して俺をイジメルキダナ。。。

Re:。。。ぇ(01/16)

最終兵器”●”さん



名前伏せてもここまで手がかりがあったらモロバレな件(・v・

出し尽くしたから暫くはもうないよ~(ぁ

えろすぎー

Myブログに載ってもいいことは○ございません。

銀さんにはもう多少のことじゃ驚きませんね!(殴

&某MMOでうちのギルメンが迷惑をかけたらしく。。。

銀さんの周りにいると自然とこうなってしまうのか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
