

気が付けば

1ヵ月半も経ってますが、以前体験入隊された方のお話。

 

 

体験入隊さん-s.jpg

 

丁寧な方です(・v・

 

 

 

野良PTではおとなしくしてます。-s.jpg

 

おお、あの時の色々聞いてきた剣士さんかぁ…

 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

 

 

えええええええ

 

折角あんときは野良PTだからって無駄に猫被ってたのにw

猫の皮重ね着-s.jpg

 

ちなみに†銀牙†で言う 猫の皮を被る はぶあつい猫を被るわけでなく、単位に枚と書いてある様に薄い皮を超重ね着するということです(ぁ

何処で誰に見られてるか本当わかんないね!
こんな辺境へようこそ^^

 

 

 

…あれ?4万Hitしてる(遅

 

 

 

 

おまけ

もう一人入隊してくれるという話をしてたときのこと

GMを筆頭に-s.jpg

 

一番の変態はGM。 Yes/No





コメントの投稿

非公開コメント

!!

やった!ブログ初出演!

あんときはお世話になりました!

これからも銀牙の活躍を期待してます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
