スポンサーサイト


いっちゃんさん誕生日おめ!

一々弐号→1125→11月25日

はっぴーばーすでー!
多分今日は影ちゃんに祝ってもらってたんでしょう

もうすぐ影ちゃんの誕生日だなぁ…真ん中バースデーとかやらんのだろうか?

 

話は変わって今日のネタ

アリアン銀行に閉じ込められました(´・ω・`)

 

はまった-s.jpg

 

ログインしたとき、変にめり込んだ状態から←に動いてしまったのが運の尽きでした…

 

リログしても出れませんヽ(`Д´)ノ

 

拗ね-s.jpg

 

…わーい俺の部屋だ~ヽ(´▼`*)ノ

 

 

 

 

 

出してー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

助けて-s.jpg

仕方なく救助要請。

いやぁ珍しく知ってるサブでINしてくれてて助かった(*´■`*)

 

 

入っちゃったもんはしゃーない-s.jpg

入れるか挑戦してるテラー。

そう簡単にゃ入れません(ぁ

 

 

助かった…?-s.jpg

PT組んでコルしてもらって脱出!………

 

 

 

此処は・・・-s.jpg

 

…ここは…

 

 

待ってよw-s.jpg

 

 

 

 

結局この後農村に連れていかれ、ランダムポタ(農村、ダメル、ロマ等)にまぎれたアリアンポタにすかさず入って難を逃れました。

 

助かったけど、何だか疲労した事故でした( ´ー`)

(折角の2倍/一枚目のSSより/に事故に遭わなくたって…)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
