

メインクエ秘密~政治~

一人がメインクエ進めてればいける秘密に潜り込んできました

募集された-s.jpg

 

コルしてもらってさあ突入!

秘密~-s.jpg

政治秘密です。

きっとどこかで談合が行われてるはず!

 

 

あれ?敵無視?w-s.jpg

一階降りたら皆一直線に次のフィールドに進んでいくんですけど…

あれ?こいつら無視?w

 

 

マジですかw-s.jpg

 

 

その結果

ちっちゃ-s.jpg

やっぱ倒せってー-s.jpg

 

ほらやっぱり^^

おとなしく倒しにいきましょー

 

 

倒しにいきますか-s.jpg

 

省略

 

 

気を取り直して-s.jpg

さて、いきますかw

 

 

神の力で強制アニメーション挿入

 

 

SS撮ってますがネタバレの為割愛 

あれ倒すの?w-s.jpg

とりあえず、無理ぽ^^

奴は無理だw-s.jpg

 

このメンバーじゃ奴は無理ですw

BISいねーw

 

 

そんなこと言ってても始まらないので頑張ってやってきましたけどねw

 

戦ってきましたよw-s.jpg

もう攻撃からして他とは違います

 

 

 

 

そして苦闘の末撃破!(俺逃げてただけだけど

結果-s.jpg

結果。死者1^^

 

 

 

おまけ

ポタあれば進めてなくても入れる-s.jpg

 

ポタ持ってたら、メインクエ進めてなくても入れます

ただその後部屋に閉じ込められて進めない出られないな状況になるけど(・v・





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
