スポンサーサイト


SS整理週間2

新鮮のギルハン途中にアリアンで風呂ROMしていると

何故か接続が切れてました

「?」

とりあえずIN








~名も無い崩れた塔 1F~






・・・・・・どぇぇぇぇ?!


しかもPT抜けてるし~?!

・・・新手のいぢめ?(ノ´∀`*)

とりあえずマスに帰還報告

マス「おか~
   お留守番しててちょ」


・・・(´Д⊂グスン

暇になったのでしたらばのブラザースレ(実際は従兄弟スレ)に
しばし見入る。

・・・このノり良いなぁ(ぉぃ

そして再び暇

~数十分後~

今どの辺りかな皆
友録検索っと・・・

~ブルンネンシュティグ ギルド戦申込所~

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

慌ててお父さんに耳したところ
交流試合が入るらしい。

それで、俺このまま・・・?

~さらにしばしの時が流れ~

弟「もう良いよ姉ちゃん、死のう」
俺「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン?!」
弟「蠍に突っ込もうよ」
俺「・・・暇だし死に戻りも良いかも・・・?(ぇ)」

そしてお父さんに再び耳
此処からは会話のみでお楽しみください
読みにくいのは画像サイズの仕様です
苦情が出たら下に翻訳でも書きます

名も無い崩れた塔




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
