

ガリガリさん

あっつぃ夏の一こま

ジェイたんアイススキー-s.jpg 

 

 

 

 

…100本?

そんな食えないよ勿体無くて-s.jpg

…1日1本食べたら十分だよね?

 

一時間一本-s.jpg

普段のアイスは63円です。

 

衝撃の新事実-s.jpg

もったいなす。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ガリガリさん-s.jpg

金欠ならアイス我慢したら良いのにw

 

九州限定チロル-s.jpg

Σチロルを甘く見るな!

美味いんだぞ!

絶対誰かしらんケという人がいる(実話-s.jpg

 

子供のころから慣れ親しんだアイスを誰も知らないってのはさびしいね( ´ー`)

 

あ、バーナード・ワイズマンはリア弟ですw

実家からINしてるので見かけたら心の中で「あーあの子か」とニヤニヤしといてください^^

 

 

 

 

 「はっはっは、騒々しいぞ、雑種ども。周りのオケラどもにめいわくであろう。
 それはともかく、ジロウ。一匹といわず10匹、20匹持っていくがよい。
ミミ、恐れることは無い。怒らぬから引いてみよ。
イマヒサ、当たり前のことを言っても我の気は引けんぞ。しかし、その嗜好はよし。これでガリガリさんを買ってくるがよい。
カンタ、ジャンプは我が読み終わるまで待て。
コウタ、アレは狂犬故な、注意してぶつけてやれ。」

こんな気前良くアイス買ってくれる慢心王居ないかなぁ…





コメントの投稿

非公開コメント

やぁやぁおひさw



いあ~最近黒がGV時間知らせてくれないからまったくGVに出てないリヴァです^^;



みんな俺にGV時間を教えてくれw



まぁそんな感じでw



でボル最後のほうの言葉はもしやギル○ッシュとか言うとっても欲張りな人のマネですか?www

Re:やぁやぁおひさw(09/10)

りヴぁさん



お久~w

GV時間ならm-bbsに詳細書いてるよん(・v・

ギルチャででも耳でも聞いてくれぃw



ギルガ○ッシュだYOw

最近面白くてハマったのーw

アチャ派だけど…(ぁ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
