スポンサーサイト


魔の13日の金曜日

熊本行き、決まりました。
暫く東京のレオパレスで暮らすらしいです。
これから業務が3交代になるため、GV出るのも厳しくなるかも…

リアルばたばたしてるぼるの現状でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさん

東京のレオパレスから熊本出勤???



まあ機会があったら東京で合おうぜい。

台風の中休めずタクシーで出勤してるカズさんでした。

Re:おひさん(07/13)

カズゥさん



カズ兄一ヶ月ぶりー。゚(゚´Д`゚)゚。



東京2週間いて、その後熊本で業務開始の流れー

ライブドアメールで一応夏の件送ったけどやっぱ無理そうだねぇ

沖縄台風凄そうだったんだが…タクシー動けてるのか…?

Re:魔の13日の金曜日

久々にアクセス。携帯から。

みんなリアル大変そうだねーwおつでありますっ

Re[1]:魔の13日の金曜日(07/13)

Janusさん



久しぶり~お医者さんの勉強がんば(・v・

黒たんより不規則な生活になるかと思うと辛いなぁ(´・ω・`)

Re:魔の13日の金曜日

ちゃんと固定での交替ならある意味規則正しくなるぞ(笑)

休みの日にいかに次のシフトに調整するかで全然変わってくるけどな(笑)

Re[1]:魔の13日の金曜日(07/13)

阿義父さん



まだ判らないってか決まってないと思うんだけど

日勤→昼勤→夜勤→休日って流れになる?みたいなこと言ってた(´・ω・`)

休み挟まずはきついぉ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
