スポンサーサイト


鎧クエ~キャンサー~

行きました。

BIS一人で。

とりあえずその様子をブラザーに報告。

鎧クエ~キャンサー~

棍棒のお陰で手数が多いがその分火力が無いorz

限界

一時間狩ってこれでした(´Д⊂グスン

あきらめてキャンサーを返しに行ったら座ってるキャンサー待ちのお方発見!

・・・ごめんなさいorz

これだけでも申し訳ないのに

良いんですか?

いえ、そんな申し訳ない・・・良いんですか?(ぉぃ


そしてざくざく削ってくださるナイスガイ

ありがとうございました

そしてとうとう1ミリ未満になりトドメの出番

トドメ・・・

・・・orz

「きつそうですね^^;」

・・・すみませ~ん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして漸く倒せたのに感動の余りSSを忘れた俺ですorz

お礼を言ってエビブレプレゼントして帰りましたb

また会ったら何かちゃんとしたお礼をしたいなぁ・・・

クエアップデートしました。
で、




どの鎧作れば良いんですかね?(調べろや


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
