

おーにぎーりおーにぎーりちょいっと詰ーめて♪

コンビニのおにぎりの具は何が好きですか?

 

おにぎりの具-s.jpg 

 

べにざ○さんは、食べるより食べられるの方がしっくりk(ry

 

んぎーーーー-s.jpg

朝とか急いでるのにおにぎりの味付け海苔がしなしなになって噛み千切れなかったりすると、なりません?

んぎーーーーって 

 

皆さんは海苔はパリパリ派?しなしな派?(・v・





コメントの投稿

非公開コメント

海苔

んぎーーーーー



影はシーチキンマヨの手巻が好きだな~

海苔はしなしなでもぱりぱりでも・・



んぎーーー

おにぎりー!

おにぎり



パリパリ黄金期(巻いてから20秒間)。うまい。



んぎーーーー期。海苔だけ残る。



しなしな熟成期。真☆おにぎりの完成。





なお 具は 塩コンブ&梅干 のゴールデンコンビが世界文化遺産です



ひさびさの書き込みがこんなんですみません

自制できませんでした

Re:海苔(06/03)

1125&影さん



うん、んぎーーーーのとこがいっちゃんさんなのは良く判ったw



未だにマヨ+ごはんの組み合わせがちょっとダメな俺は時代遅れ…?>影ちゃん

Re:おにぎりー!(06/03)

ヒース・エヴィさん



お久しぶりです(・v・)

パリパリ黄金期は巻いてから20秒…(゜■゜,

そんなに早く食べれないからんぎーーーー期に入ってしまっていたのね…(ノД`)シクシク



Σ世界文化遺産?!



…今度その組み合わせで買ってみよw





自制などせずにいつでもコメント待ってまっすb

こちらからもお邪魔させてもらいに行きます|д゚)

おーにぎーりおーにぎ…あ、海苔ちぎれた…

どうもお久しぶりです~

 

海苔はパリパリ派だね!

具は…ツナマヨor納豆かな?

Re:おーにぎーりおーにぎ…あ、海苔ちぎれた…(06/03)

ハヤトさん



お久~ヽ(´▼`*)ノ



やっぱパリパリよね!

ツナマヨ人気…そして…









納豆は食えません^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
